

じゃがいもの種植え~その2~



前回の続きです。この日は快晴に近く雲が少なかったのでジェット機雲が綺麗に見ることが出来ました。

IMG_6387_convert_20120917162136.jpg 青空と言う大きなキャンパスに定規で線を引いたかのように一直線に伸びる雲、圧巻です。しばらく口をポカンと開けて、マヌケづらで眺めていました。

IMG_6435_convert_20120917162506.jpg さあ、もう一踏ん張りだ。この畑さえ終れば種うえ終わりだ!!

IMG_6445_convert_20120917162915.jpg やっとの事で終わり、みんな安心したようだ!!ジュースを飲みながら一服タイム、冗談話にも花が咲く。結局、この休憩は話が弾み夕方になりそのまま仕事が終った・・・。まっ、たまには息抜きも必要だし・・・。

IMG_6536_convert_20120917164034.jpg これから季節は真夏本番を迎えるが、まさかここまで記録的な暑さになるとは、だれが想像出来ただろう?! ただ、このときは、爽やかな風が吹いていたのと、丁度いい日差しがとてもここち良かったのを憶えている。
では、また。 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊東 隼

Author:伊東 隼
農家さんの作業風景などをおもに撮っている写真家です。写真におさめた農家さんの野菜なども、販売して行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
