

皆さん本当にありがとうございます。

久しぶりのブログです。続けることの難しさ、そして大切さを改めて思い知らされました。
私のことを裏でバックアップしてくれてる方に指摘されちゃいました。
そして、もとより、最近、イベントなど頻繁に行っていたのですが、知人やお客さんから
ブログ見たよ。と、かなりの声が・・・。
非常に申し訳なく思いました。正直これほどの方が自分のブログを見てくれてるとはおもいもしませんでした。 
改めて反省です。
そして、この場をお借りして、どうしもお礼を言いたい方々います。沢山いるのですが、
皆さん載せるととんでもない人数になってしまうので、今回はとくにイベントなどでお世話になった数人を
ご紹介します。  ARTISMのHajimeさんJUNさん、そしてスタッフの皆さん、イベントで使うブラックボードを書いてくれためぐみさん、荷物の搬入など手伝ってくれた加藤さん、そして、裏で企画やフライヤーなどあらゆる面をサポートしてくれたOさん本当に感謝です。ありがとうございました。
それでは、前回の続きから、と、行きたい所ですがかなりの時期のずれがありますので、かいつまんで、写真等もその時の写真を数枚ずつ厳選してお伝えしたいと思います。すいません!!
IMG_6322_convert_20120917155722.jpg アスパラも終わり、じゃがいもの種を植える時期になりました。トラクターの後ろに付けている機械にじゃがいもの種が入っていて、ラインにそって植えて行きます。
IMG_6324_convert_20120917160021.jpg かごコンテナの中には種いもがいっぱい!!それを、機械の上の緑の箱の中に入れてセット完了!!
IMG_6329_convert_20120917160943.jpg 肥料等も一緒に混ぜてうえる。
IMG_6374_convert_20120917161642.jpg また出ました、巨大トラクター!このトラクターは、先ほどの、いもを植えるトラクターがきちんと、綺麗に植えれるように、先を走り、ロータリーがけをして、土を柔らかく綺麗にしている。
IMG_6396_convert_20120917161954.jpg 決まったラインをきちんと通らないと、どんどんラインが崩れて畑の最後の方になると、とんでもない事になってしまう。いかに真っ直ぐに植えれるかが、うでの見せ所だ。さすがわ平田社長!!芸術的なラインどりです。
続きは、また。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊東 隼

Author:伊東 隼
農家さんの作業風景などをおもに撮っている写真家です。写真におさめた農家さんの野菜なども、販売して行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
