

畑の真ん中で最高~!!と叫ぶ!!


突然ですが、皆さんには一日で一番好きな時間帯ってありますか?
ちなみに私は、暗いと思われるかもしれませんが、夕焼け時が一日で一番好きな時間帯です。
何か少し悲しさ、寂しさ、そして、今日も一日頑張ったぞ!!と、言う達成感、
夜、楽しみにしている事につながる、ワクワクする時間といろんな思いが心の中を駆け巡る時間帯なんです。
(私にとってですけど)皆さんはどうですか?!
今回も例のごとく平田さんの畑から、夕日、夕焼け等をとりました。
とても綺麗で、頭の中でいろんな事を考えていると思わず涙ぐみながら最高~!!と叫んでしまいました。
すいません。 いろいろと、波乱万丈の過去だったもんで。
畑の真ん中で叫んじゃった!! まっ、でもひとっこ一人いないから良しとしよう。

IMG_5311_convert_20120419060438_convert_20120421141010.jpg さあ、これから更に頑張るぞ!!と、心にかつをいれました。

IMG_5314_convert_20120419060723_convert_20120421141138.jpg 太陽に向かってほえました。ん?!なんかむかし、そんなタイトルの刑事ドラマがありましたね。





農場カメラマン伊東 隼のホームページはこちらから

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊東 隼

Author:伊東 隼
農家さんの作業風景などをおもに撮っている写真家です。写真におさめた農家さんの野菜なども、販売して行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
