

春、みつけた!!

前回に続き、また、ここに来ている。私が契約して写真を撮っている農家さんは
主に平田農場さん!! かなりの大きな農家さんで旭川空港の近くに
広大な畑をいくつも持っている。
今回も平田さんの畑に来ています。ただ、畑にはまだ結構雪が残っているので畑での作業は
もう少し先になりそうです。
車で入っていけるギリギリのところまで行き、新鮮な空気を思う存分に吸い込んできました。
途中で、雪山のかげから、ひょこっと、うさぎが顔をだしました。
慌ててカメラを向けるも時すでに遅し、うさぎは、林のしげみの中へ、ぴょんぴょんと
行ってしまいました。残念!!  でも、また逢おう!!

IMG_5282_convert_20120418153733.jpg この地にももう少ししたらトラクターの音が響きわたるだろう。ちょうどこの畑の上空をジャンボジェット機?!が滑走路めがけ通過して行く。
手を伸ばせば届きそうな距離!! 迫力満点です!!

IMG_5284_convert_20120418154931.jpg  上の写真の畑に行く途中ここを通る。
ここでウサギちゃんをみた。

IMG_5285_convert_20120418160030.jpg  雪解け水が凄い!! 道と言うよりほとんど川だ!!

IMG_5292_convert_20120419025358.jpg  ふきのとうだ!!  春みっけ!! 誇らしげに
どうだ!!と言わんばかりに咲いていた。

IMG_5293_convert_20120419055837.jpg  あったかそうに日向ぼっこをしてるように見えた。
やはりこういった、草花などを見ると心が癒されますね。
これから更につくしなど、いろんな草花が出てくるだろう。楽しみです!!







農場カメラマン伊東 隼のホームページはこちらから

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊東 隼

Author:伊東 隼
農家さんの作業風景などをおもに撮っている写真家です。写真におさめた農家さんの野菜なども、販売して行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
