

畑の雪どけすすむ!!


この数日間、快晴で気温が上がり、雪どけも一気に進み、畑にもようやく遅い春がやってきました。
この時期を首を長くして待っているのは農家さんだけではありません。私もどれだけ待ったことか!
私のパワースポット的な場所でもあるこの畑に近づくにつれて鼓動がたかなる!!
この気持ちわかる?!・・・大好きな人に久々に逢う時や、づっと想い描いていた事が、
叶いそうな時の、あのドキドキ感にどこかにている。
私は、はやる気持ちを抑えながらカメラのシャッターを切った。

IMG_5249_convert_20120417001754.jpg また、今年もこの地に!!

IMG_5255_convert_20120417002022.jpg 風もなく穏やかで、畑はやさしく私を迎えてくれた。

IMG_5272_convert_20120417002258.jpg 雪のにおいから、草や土のにおいに変わっていた。

IMG_5280_convert_20120417002541.jpg 今年も、またこの地に、農家さん、野菜たち、そして農場カメラマン
伊東 隼の情熱の物語が繰り広げられる事だろう。






農場カメラマン伊東 隼のホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊東 隼

Author:伊東 隼
農家さんの作業風景などをおもに撮っている写真家です。写真におさめた農家さんの野菜なども、販売して行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
