スポンサーサイト


番外編~近況報告


やっと最近暖かい日が増えてきましたね。
皆さん首を長~くして暖かい春を待っていることでしょう。
ところで話しは変わりますが、やっと携帯電話をスマホ(iPhone)に
変えました。こういった物はあまり得意ではないのですが、
時代の流れもあっておもいっきりました。
よく操作の仕方が解らず毎回オロオロになりながらも楽しんでいます。
しまいには、調子に乗ってツイッターまではじめちゃいました。
ツイッターのほうも宜しくお願いします。
今週か来週位から本格的に農家さんも動き出しそうなので
私も頑張っていきたいとおもいます。

IMG_1619_convert_20120412152635.jpg



農場カメラマン伊東隼のホームページはこちらから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊東 隼

Author:伊東 隼
農家さんの作業風景などをおもに撮っている写真家です。写真におさめた農家さんの野菜なども、販売して行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
