スポンサーサイト


番外編~もう一つの夢


私にはもう一つの夢があります
それは、こんな自分がと、おそれ多いのですが、日曜日の夜11時から
HBCで放送している番組、情熱大陸に出ることだ!!無謀とか、そんなの無理に決まってる!!と言われそうだが私は本気で出たいと思ってます。
自分のこの農場カメラマンの思い、情熱をもっと多くの人に知ってもらいたい!!そして、その情熱大陸の主題歌を演奏している葉加瀬太郎さんにぜひお逢いしたい!!そして、いつの日か広大な大地の畑のど真ん中で
バイオリンを弾いて欲しい
この想いいつか叶えたい。
この想い届くといいな~

IMG_4383_convert_20120409143544.jpg  ちなみに葉加瀬太郎さんの曲でもっとも好きで一つに絞れませんが幾つかご紹介します。
栄光の風  エバーラスティング・ドリーム  タイムメッセンジャー
The Songs of Life  ひまわり  栄光への道  情熱大陸2007
他にもすばらしい曲がいっぱいありますが、私のおすすめです。
私にとってこの曲は私の心、魂そのものです!!
押し付けるつもりはありませんが、もし、お時間があれば一度聞いてみてください。
感動して涙がでますよ。(私の場合)畑に向かうとき、写真を撮っているときは必ずと言っていいほど聞いています。

IMG_2706_convert_20120409144130.jpg

 
  






農場カメラマン伊東 隼のホームページはこちらから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊東 隼

Author:伊東 隼
農家さんの作業風景などをおもに撮っている写真家です。写真におさめた農家さんの野菜なども、販売して行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
