スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前日の補足、ビートって?




前回、ビートの種まきを紹介しました。ビートはてん菜の事です。
直接、食べることはありませんが、砂糖の原料になるものです。
実際に割ってなめてみると、やはり甘かった。
見た感じとしては、大きさは、だいたい大きいメロン位で白くかぶに似てます。
それにしても、早く、雪が解けないかな~待ち遠しいです。IMG_2263_convert_20120326223908.jpg ちょっとだけ季節を早送りして。これがビート畑です。やたらと広く自分の後ろも果てしなくビート畑がひろがっていた。ここに居ると見渡す限りの360°パノラマ。地球を感じる事が出来、日常の嫌な事や悩みなど、どこかに行ってしまいそうだ。まさに、パワースポットだ。IMG_2212_convert_20120326224223.jpg 少し解りづらいかもしれないが、これがビートです。
IMG_2983_convert_20120326224537.jpg 収穫時のビート。ぶかっこうで、ごつごつしてる。でも、割ってなめてみると、甘~い!!疲れたときにいいかも?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊東 隼

Author:伊東 隼
農家さんの作業風景などをおもに撮っている写真家です。写真におさめた農家さんの野菜なども、販売して行こうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。